スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月10日(火)♪しとしと降っていますけど・・・♪

プーケットのお天気 7月10日(火)♪しとしと降っていますけど・・・♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと降っていますね
昨日も降って、曇って、ほんの少し晴れて
何だかとても涼しい1日でしたー!
7月2日から降り続く雨・・・・
このまま海の日まで突入ですか?
嫌ですよー!

昨日はちょっぴりスパ日和
バライスパ、カナシィアスパっと癒された女性ゲスト
今日もどんよりとしたお天気ー!
スパ予約の電話が鳴りますね
雨の日はスパ、ショッピングツアーがおススメですからね

さてmakoto選手、Neeちゃんはガイド業務ー!
今日はちょっと肌寒い1日になりそうです

7月10日(火)のお天気



今月に入り大好きなスイミングもお預けー!
昨日もたっぷりと60分間ウォーキングです
今日も運動、運動です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日はmakoto選手&Jimおばちゃんがタンターラスパ
今回で塾長は何回目の取材ですか?
「僕はどこのスパも顔見知りですから・・」っと
プーケット中のスパで人気者らしいですけど
電話一本でスパ体験ー!羨ましいです(笑)

Jimおばちゃんもサバーイ、サバーイですね
来週はラグーナエリアにまた二人で行くらしいですー!
楽しい、楽しいスパ取材ですね

しまかぜ案内人のプーケットスパ予約♪

しまかぜ案内人のスパ体験レポート♪

年収2000万円オーナー起業プログラム 世界1の実績のヘッドハンティング起業



[ 2012/07/10 08:35 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1047-66b7bd9b

ガイド&ミニバス貸し切りで島内観光ツアーへ♪ プーケットをたっぷりと観光しませんか? 人気の象さんツアーは笑顔で30分間 エレファントトレッキングは楽しいですよ 日本語 ...
さっわでぃーかっぷしとしと降っていますね昨日も降って、曇って、ほんの少し晴れて何だかとても涼しい1日でしたー!7月2日から降り続く雨・・・・このまま海の日まで突入ですか?嫌...
[2012/07/11 19:56] まとめwoネタ速neo
ファミリーで元気いっぱいコーラル島へ行こう♪ 今年の夏休みはファミリーでプーケット旅行 元気いっぱい一緒に海遊びです スピードボートであっと言う間に到着ー! 素敵な癒し ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行