スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月12日(木)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 7月12日(木)♪曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ
常夏プーケット島、涼しい朝です
雨は降っていませんが、薄曇空
ひょっとすると、今日はこれから晴れるかな??
っとちょっぴり期待していますけど

makoto選手、本日は6名様を連れてピピ島へ
スピードボートチャーターで体験ダイビングツアーですー!
海綺麗だと良いですけど??
ちょっぴりボート揺れるかな??

各種離島ツアー、カヌー、スパと予約の多い1日
今朝は7時15分過ぎから電話鳴るかな??
お客様のお迎えがスムーズに行けば良いですけどね・・・

7月12日(木)のお天気



昨日も降って、曇って、晴れましたー!
何だかはっきりとしないお天気でしたね
今日はどうかな??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットでパトンナイト
一緒にしまかぜ案内人とバングラ通り散策です
元気いっぱい夜遊び
一緒にぶらぶら歩いて、一緒に美味しいタイ料理を食べませんか?
常夏プーケットでお待ちしております

しまかぜ案内人と夜遊びしましょ♪

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪



[ 2012/07/12 08:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行