スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月15日(日)♪晴れています♪

プーケットのお天気 7月15日(日)♪晴れています♪

さっわでぃーかっぷ
日曜日の朝、気持ち良いですねー!
雨も降らずに小鳥がピィーピィー鳴いてます
昨日も1日曇ったり、晴れたりの空
今日も安定した1日になると嬉しいですけどねー!

先日のタイ国内旅行20日間の時、体重が約1KG増えましたー!
増えるのは簡単ですけど、落とすのは大変ですね
あと0,4KG、中々元に戻りませんー!!
中年になると本当に大変です(笑)
頑張ります

7月15日(日)のお天気



海日和ですー!
ただいま6時半を過ぎました
これから突然崩れたりしないと嬉しいですけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スコーカルチュラルスパで極楽癒し
先日、昨日、本日、明日っとスコー続きで予約が多いです
ちょっぴりビックリなこの連休
本日も3組のお客様がたっぷりと癒されますー!
そろそろ久々に取材しようかな?
makoto選手&Jimおばちゃん登場ですね(笑)

しまかぜ案内人のプーケットスパ予約♪

しまかぜ案内人のスパ体験レポート♪

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪





[ 2012/07/15 08:46 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1052-fd3b43b9

コーラル島はファミリーにとても人気の島♪ ファミリーで元気いっぱい海遊び 人気のコーラル島で1日のんびり過ごしませんか? スピードボートであっと言う間に到着 蒼い空がお ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行