スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月21日(土)♪今日は晴れ♪

プーケットのお天気 7月21日(土)♪今日は晴れ♪

おはようございます
本日プーケットはハッピーサンデーですね!
お天気も昨日夕方からよくなり
車を洗車にだしてきちゃいました

初めて使ったHaluさんお勧めの洗車場
車内もどこよりも綺麗にしてくれるので
とっても気に入りました!
次から僕もリピーターですね

本日予約は
Neeさんがコーラル島+象乗り観光
Jimさんがカイ島+射撃
2人とも島風案内らしい人気のアレンジコース
気軽にリクエストをお待ちしております!
今日も楽しい一日が過ごせそうです

僕Makotoは本日はブログ更新と
ちょこっと射撃場に写真を撮りにいってきます
ついでに撃ってこようかな
僕結構上手いんですよ・・^^V

7月21日(土)のお天気



今日は抜群にいいお天気!
一日清々しい天気になるでしょうー
こんな日は何をしたらいいか迷っちゃいますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ただいまリピーターのYさんがハッピーハネムーンで
旦那様とプーケット島に遊びにいらしています!
昨日はちょっとしたJimさんと島内観光
途中で記念のスコースパでの民俗衣装撮影も体験
とても素敵な写真がたくさん撮れました!

しばらくお休みしていたスコースパの民俗衣装撮影!
スコースパは相変わらず多くの衣装を選べて、
記念写真を撮る場所もゴージャスでおススメ
旅の記念にいかがでしょうか

しまかぜ案内人のプーケットスパ予約♪

しまかぜ案内人のスパ体験レポート♪

年収2000万円オーナー起業プログラム 世界1の実績のヘッドハンティング起業


[ 2012/07/21 09:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行