スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月24日(火)♪青い空です♪

プーケットのお天気 7月24日(火)♪青い空です♪

さっわでぃーかっぷ
今朝もお天気の良いプーケット島
南国晴れが続きますね
風がちょっぴり強いような気がしますけど・・・
この時期に離島ツアー参加の方は酔い止めは持参ですねー!
せっかくの楽しいプーケット旅行、船酔いは辛いですからね
きちんと睡眠をとって、体調バッチリで参加しましょうね

昨日、日本から青汁が届きました
EMSだとあっと言う間の4日間です
前回とは違うメーカー、飲むのが楽しみですね

7月24日(火)のお天気



透き通った蒼い空ですー!
今日もたっぷりとスイミングですね
毒素もしっかりと出して来ますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットで体験ダイビング
ダイビングボートに乗って、ラチャヤイ島へ出発
たっぷりとダイビング、ランチを食べて、またダイビング
ふわふわと無重力の世界は素敵ですよ
一緒に海中世界を覗きに行きませんか??

プーケットでダイビング♪

しまかぜ案内人と夜遊びしましょ♪

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪



[ 2012/07/24 08:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行