スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月29日(日)♪澄んだ空が綺麗です♪

プーケットのお天気 7月29日(日)♪澄んだ空が綺麗です♪

おはようございます
日曜日の朝ですー!
昨晩はちょっぴりやる事が多く24時半に消灯
さすがに今朝は30分寝坊の6時起床ですー!

早起きは三文の徳?!
早起きをするようになると人間は不思議なもんです!
たまにの日曜日はのんびり寝ても良いかな??
っと思っても目が覚めちゃいます
まるで年寄りみたいな生活ですね!?

この静かな朝も好きで、本当に三文の徳ですか?
激貧乏から普通の生活に進歩したような気もしますけど・・・
これからも出来ることを頑張ろうっと思いますー!

7月29日(日)のお天気



南国晴れ・・・
澄んだ空が綺麗ですねー!
今日も1日暑くなるぞ

プーケット観光ツアーオプショナルツアー象乗りピピ島コーラル島

先日お気に入りのレストランでイノシシを頂きましたー!
やわらかくて、美味しかったですよ
ワインソースがたまりません
また明日食べに行こう!っと二人で話していますけど・・・
大好きなディブックレストランです



[ 2012/07/29 08:40 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1066-fd83af4e

しまかぜ案内人と体験ダイビングツアーへ行こう♪ 南国プーケット島でダイビング体験 いつだってシーズンです コーラル島、大型クルーザーで行くピピ島、ラチャ島 一緒に海中世 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行