スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月30日(月)♪快晴です♪

プーケットのお天気 7月30日(月)♪快晴です♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね
しかし週末は暑かったー!
とくに夜は無風状態、自宅も全く風が吹き抜けない為に大変でしたー!
すっかり慣れたんですけどね・・・でも辛い
まぁお天気が良く、暑いのは嬉しい事ですー!
プラス思考、プラス思考・・・
今日も1日暑くなるかな??
たっぷりと泳ぐ予定です

さて海遊び、カヌー、ラフティング、ATV、射撃・・・
本日もご予約いただいた皆様ありがとうございますー!
makoto選手、Neeちゃん、おばちゃん、お助け日本語ガイド殿
あっち、こっちへちょっぴり忙しい1日ー!
楽しい、楽しいプーケットツアーですね

7月30日(月)のお天気



青い空ですー!
南国ブルーですね
海遊び日和ですねー!

プーケットツアーコーラル島ピピ島観光ツアーオプショナルツアー

プーケット発コーラル島へ行こうー!
スピードボートであっという間に到着
マリンスポーツ、シュノーケル、のんびりごろごろ・・・
楽しいことがいっぱいな素敵な島ですー!
しまかぜ案内人と海遊びに出掛けませんか?

faceBookでもりもり南国情報発信中♪




[ 2012/07/30 08:40 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1067-1a22585b

しまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪ さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 ファミリーで楽しむ島内観光ツアー 元気いっぱい象乗り体験 完全プライベートで楽しむオリジナ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行