スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月3日♪今朝もちょっぴり強いです♪

プーケットのお天気 8月3日♪今朝もちょっぴり強いです♪

おはようございます
本日もちょっぴり風が強い南国プーケット島
昨日よりちょっと弱くなったような気もしますけど・・・
来週から安定すると嬉しいですね

昨日から嫁さんの両親が来島
今回の滞在は1ヶ月間
のんびりゆったり生活ですー!
昨晩は皆でディブックレストランでディナータイム
美味しかった~
今月、もう1回行けるかな??

8月3日(金)のお天気



ちょっと風の強いプーケット島
お天気は良いですけどね~
今日も酔い止め薬は必要ですね

プーケットツアーオプショナルツアー観光ツアースパ象さん乗り

皆でパトンの夜をぶらぶら散策しませんか?
しまかぜ案内人のパトンナイト
今年も大人気なファミリーパトンナイト開催中
賑やかなパトンの夜を一緒に夜遊びしましょう



[ 2012/08/03 08:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行