スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月11日(土)♪晴天なり♪

プーケットのお天気 8月11日(土)♪晴天なり♪

さっわでぃーかっぷ
朝から蒸し暑いですね
昨夜も凄く、ムシムシしていましたけど・・・
せめて夜だけ風がもうちょっと吹いてくれれば嬉しいですけどねー!
無風状態、扇風機の風も温かく、ちょっぴり辛い日々が続きます
でも雨降りに比べたら嬉しい暑さですので。。。。

さて一昨日に引き続き、サッカー残念でした
僕、あまりサッカー見ませんので詳しいことは知りませんが。。。。
韓国って強いんですねー!
4年後を目指して、頑張れ!日本!

8月11日(土)のお天気



朝から暑いプーケット島
南国ですねー!
嬉しい晴天なり 
このまま晴れ続きでお願いしたいですねー!

プーケットツアーオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

レモングラスハウスでお買い物
しまかぜ号でのんびりとショッピング
スリンビーチにあるレモングラスハウス
アロマの香りでいっぱいです
のんびりとオリジナルツアーでお買い物しませんか?

しまかぜ案内人と遊ぼう♪




[ 2012/08/11 08:32 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1080-2702355a

さっわでぃーかっぷ 常夏プーケット島、たくさんの日本人観光客で賑わっていますー! 夏休みシーズン到来ですね 今年もファミリーで楽しむプーケット旅行 しまかぜ案内人スタッ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行