スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月17日(金)♪朝方ザァーザァー降りましたね♪

プーケットのお天気 8月17日(金)♪朝方ザァーザァー降りましたね♪

さっわでぃーかっぷ
朝方4時過ぎ、豪雨でした
そして5時半過ぎにまたしとしと雨降り~!~!
お陰で何だか蒸し暑い6時過ぎです
もうこれからは降りませんか??

やっと降った雨ー!
1日降り続くのではなく、集中して降るのはOKですね
水不足が心配ですからねー!

本日もちょっぴり忙しいしまかぜ商店
ガイド陣はお助けタイ人、日本人も含めて8名なり
昨年よりもちょっと予約が増えた気がしますー!

僕も本日はしまかぜ号チャーターゲストへご挨拶
タンターラ、カナシィア、オアシスへ通訳(笑)
スパ日和な1日
頑張ろうっとー!

8月17日(金)のお天気



念の為に晴れ、曇り、雨マークですね(笑)
日中は降らないと嬉しいですけど・・・
大丈夫!降りません!   ????

DSCF1447.jpg

お帰りなさい!楽園プーケット島へ
今回で3回目のしまかぜ案内人ですー!
素敵な笑顔をありがとうございましたー!
また帰って来てくださいね
楽園リゾートでお待ちしておりますー!

しまかぜ号をわがまま5時間チャーター♪

阪急交通社 「Theお宿ねっと」



[ 2012/08/17 08:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行