スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月18日(土)♪今朝は雨降りです♪

プーケットのお天気 8月18日(土)♪今朝は雨降りです♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと雨降りなプーケット島
おっと・・・しとしとじゃなく、ザァーザァーですね
いや~~ 雨季ですねー!
雨季ですからねー! 降りますね
でも1日降り続いていることもありませんー!
ご安心を

う~ん、しかし豪雨ですー!
とても涼しいおんぼろしまかぜ御殿です
今日はきっと鳴りますよ
もちろんスパ予約ですねー!
お天気の悪い日はのんびりスパで癒されて見ませんか??

しまかぜ案内人のプーケットスパ予約♪

8月18日(土)のお天気



降って、曇って、ちょっぴり晴れ
だと思いますけど
今日はちょっと泳げそうにないのでフィットネスですねー!

プーケットファミリーナイトパトンビーチ夜遊びナイトライフ

しまかぜ案内人と一緒にパトンビーチで夜遊びしませんか?
ファミリーで楽しむパトンナイト
美味しいタイ料理を食べて、バングラ通り散策です
プーケットナイトでハッピースマイルです

ファミリーで元気いっぱいパトンナイト♪



[ 2012/08/18 08:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行