スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月20日(月) ♪嬉しい青空♪

プーケットのお天気 8月20日(月) ♪嬉しい青空♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島
青い空が広がります
一昨日はどんより曇り空時々雨降り
このまま雨の降る日々がしばらく続くかな??
っと確信していましたけど(笑)
今朝は南国空に戻りましたー!
ヨカッタ!ヨカッタ!

ほんのちょっぴり忙しかったしまかぜ商店
本日からちょこっとのんびりになります
8月も折り返し地点ですねー!
あと2週間頑張るぞ

8月20日(月)のお天気



雨は降らないような気がしますけど
1日ブルーな空だと嬉しいですねー!
気持ちよい月曜日の朝です

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアースパダイビング

願いを込めて夜空に飛ばそうー!
先日レディースナイト参加のお二人
たっぷりとパトンビーチで夜遊びです
たくさんの願いを込めて飛ばします
一緒にしまかぜ案内人とパトンビーチでハッピーナイトです

ワイン専門店 My Wine CLUB



[ 2012/08/20 08:47 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1089-1c4043f8

ファミリーで楽しむプーケット旅行♪ プーケット発コーラル島ツアー ファミリーに人気のオプショナル離島ツアーです スピードボートであっという間に到着 仲良し家族にお似合い ...
さっわでぃーかっぷ やっと少し予約も落ち着きましたか?? 先週はちょっと忙しかったですからね 今週はのんびりソファーでお昼寝を楽しんでいます 読書をしながら、気づくと夢 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行