スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月21日(火) ♪ただいま雨降り♪

プーケットのお天気 8月21日(火) ♪ただいま雨降り♪

さっわでぃーかっぷ
朝からしとしと雨降りなプーケット島
とても涼しい朝ですね
涼しいと言うか、ちょっと寒いですか??

やっとJIMおばちゃん、お休みです
8月7日から続いたガイド業務
さすがに1日2本立ては大変だったかも??

makoto選手&tomomi選手はダイビング&シュノーケルガイド
Neeちゃんは本当に人気のファンタシーショーですね
本日もピピ&バンブーの予約が多く、この雨だとちょっと辛いかな??

8月21日(火)のお天気



しとしと南国の雨です
とても涼しい朝
本格的に雨の周期に入りましたか??

プーケットツアーオプショナルツアーダイビングスパ観光ツアー

しまかぜオリジナルツアーでチャロン寺院見学.
のんびりと人気の観光名所を歩きませんか??
地元タイ人にも親しまれているワット・チャロン.
温かい雰囲気が伝わる素敵なお寺ですよ.
夕暮れ時に訪れるのはおススメですね

チャロン寺院へ行こう♪



[ 2012/08/21 08:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行