スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月22日(水)♪しとしと雨降りです♪

プーケットのお天気 8月22日(水)♪しとしと雨降りです♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りなプーケット島
空はとても明るいんですけどね
昨日ほど涼しくなく、南国らしい朝ですー!

すっかり雨の周期に入りましたか?
風も無く、大きな薄い雲が掛かっています
しとしと降る1日になりそうですね

ちょっぴり海遊びには辛い1日ー!
きっと海の中の方が温かいでしょう~ね

8月22日(水)のお天気



う~ん空は明るいんですけどねー!
降ったり、晴れたり、曇ったり~
雨季らしい1日になりそうです

プーケットツアーオプショナルツアースパダイビング観光ツアー

プーケットナイトツアーで人気のサイモンキャバレーショー
人気のオカマさんと記念写真
ショー終了後はたくさんのオカマさんが勢ぞろい
お好みのオカマさんを選んで一緒に「はい、チーズ!」

H.I.S. タイ旅行



[ 2012/08/22 08:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行