スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月25日(土) ♪しとしと雨降りです♪

プーケットのお天気 8月25日(土) ♪しとしと雨降りです♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りなプーケット島
とても涼しい朝ですね
すっかり雨季らしい空が続く今日この頃
1日、降ったり、曇ったりですかね~~

本日もツアー予約がちょこっとありヨカッタ!ヨカッタ!
団体様の予約もあり、嬉しいしまかぜ商店です
お天気が少しでも晴れてくれれば良いですけどね

8月25日(土)のお天気



あっという間に週末がやって来ますー!
1週間は本当に早いですね
涼しい土曜日、今日もたっぷりと読書を楽しもうと思いますー!

プーケットツアーオプショナルツアースパダイビング観光ツアー

プーケットで初めての体験ダイビングー!
一緒にしまかぜ案内人と海中世界を覗きませんか?
象さんツアー、ファンタシーショー、ピピ島観光、カヌーツアー、
などと同じぐらい魅力満点なオプショナルツアーですよ

しまかぜ案内人同行、オプショナル体験ダイビングツアーへ行こう♪



[ 2012/08/25 08:46 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1094-6c4f3baa

プーケット男塾でハッピーナイト♪ さっわでぃーかっぷ プーケット男塾でハッピープーケット 一緒にしまかぜ案内人と思いっきり遊びましょう・・・ 楽しい旅行のお手伝いです ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行