スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月26日(日)♪薄い曇り空です♪

プーケットのお天気 8月26日(日)♪薄い曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ
日曜日の朝、薄い雲が何だか綺麗ですよー!
今日、日中は雨の心配は無さそうですけど・・・

昨晩はとても久々に梅酒を飲みました
今はアルコールは1ヶ月に一度飲むか?どうか?
「さらりとした梅酒」4杯も頂きましたー!
美味しかったですね~~

約1年前はビール大好き人間でしたからね~~
毎晩、1缶、2缶、気づくと4缶、5缶っと~~
プーケットでビールは美味しいですか
らね~
ちょこっと懐かしく思ったりしますー!

8月26日(日)のお天気



うっすらと薄い雲が掛かっていますー!
とても静かな日曜日の朝です
今日は久々にピザが食いたいですねー!

カオソックツアープーケットタイランドおススメオプショナルツアー

ジャンクルの世界へようこそ
昨日、本日も予約頂いているカオソックツアー
人気のオプショナルツアーです
一緒に美しいジャングルへ探検しに行きませんか?

Facebookでもりもりプーケット情報発信中♪



[ 2012/08/26 08:55 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1095-fd605926

さっわでぃーかっぷ 気づくと8月も下旬〜〜 あっという間に終わっちゃいますね 前半は絶好調、中旬も絶好調 20日前後からしとしと雨降りが続く南国プーケット島ー! ただいま ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行