スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月28日 ♪雨降りです♪

プーケットのお天気 8月28日 ♪雨降りです♪

さっわでぃーかっぷ
涼しい朝、しとしと雨降りですねー!
長い、長い、雨の周期
まだ降りますねー!
ずっと晴れていましたからね
その分雨降りも長いのですか???
涼しい日が続くと体重管理が大変です(笑)
汗、掻きませんからね
普段よりちょっと控えめな食生活が続きますー!
今日は何を食べよう??

8月28日(火)のお天気



しとしと降っていますー!
南国プーケット島、ちょっぴり寒い朝
気温も24度前後って感じですか??
今日も1日頑張りましょう

プーケットツアーオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

昨日はとても久々にタイスキを頂きましたー!
野菜いっぱい食べれるのが嬉しいですね
キノコの盛り合わせは美味かった~~~
エノキを久々にいっぱい食べました
4人で約2000B、安くてオススメランチですよー!

プーケット人気ホテル情報毎日更新中♪



[ 2012/08/28 08:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(1)
一昨日到着して昨日も今日も雨ですね。


うえーん。
[ 2012/08/28 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行