スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月30日(木) ♪快晴ですね♪

プーケットのお天気 8月30日(木) ♪快晴ですね♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良く、風が気持ち良いですよ
南国晴れー!
しばらく快晴の日々が続きますか???
先週末にいらしたお客さんがちょっぴり可愛そうな気もします
1週間ぐらい、ずっと雨降りでしたからね
本当に降りましたー!

今日から「暑い!暑い!」
のプーケット生活ですね
学生さんが多くなる9月ー!
観光客が多いと嬉しいです

8月30日(木)のお天気



久々にたくさんの晴れマークです
今日も海遊び日和ー!
一緒にしまかぜ案内人と海へ行きませんか??

プーケット観光ツアーオプショナルツアースパダイビング

観光客で賑わうセントラルフェスティバル
ショッピングが楽しめ、レストランも色々あります
先日久々にフードコートへ行きました
チェンマイ名物「カオソーイ」を発見ー!
こってりとした味、とろけるチキン
美味しいカレーラーメンって感じですねー!
タイ風カレーラーメンはいかがですか?

しまかぜ案内人と海遊びへ行こう♪





[ 2012/08/30 08:32 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1099-2ada82f3

しまかぜ案内人と一緒にダイビング♪ 1年365日がシーズンー! 常夏アイランドで一緒に体験ダイビングしよう 楽園プーケット島は素敵なダイビングポイントがいっぱいです 初めての
プーケット島で人気のオプショナル体験ダイビングツアー 一緒にしまかぜ案内人と海中散歩へ行こう ふわふわ無重力の世界は素敵がいっぱい 面白いこともいっぱい 不思議もいっ
さっわでぃーかっぷ プーケットブルー 完全復活ですか?? たま〜にうっすらと雲がやってきますけど・・・ 雨の心配はここ2,3日大丈夫でヨカッタ!ヨカッタ! しかし、本当に ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行