スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月1日(土)♪サバーイな朝です♪

プーケットのお天気 9月1日(土)♪サバーイな朝です♪

さっわでぃーかっぷー!
サバーイ、サバーイな朝
蒸し暑くも無く、しとしと雨降りでも無く~~
こんな週末が良いですね

9月のスタートです
今月もちょっぴり忙しいと嬉しいんですけどね~!
他店からのおこぼれの予約を期待して?(笑)
忙しい!っと思いながら頑張るぞ

2、3日前からお天気も完全復活ー!
今日も1日暑くなりますよ

9月1日(土)のお天気



南国晴れですー!
カタ、カロン、パトンエリアはどうですかね?
波は静かなかな??
夕方Jimおばちゃんに写真撮りに行ってもらうかな?

phuket diving tour spa elephant phiphi

四川風ラーメンですかね?
先日セントラルフェスティバルで嫁さんが美味そうに食っていましたー!
脂こってり、パワー全快ですね
40過ぎの僕には無理なラーメンです
スープちょっと飲みましたけど・・・
美味かったですよ

しまかぜ案内人のチェンマイ写真館♪



[ 2012/09/01 08:36 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1101-41078e8e

一緒に美味しいラーメン食べますか? 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 9月に入りましたね 今年もあと4ヶ月ですか?? 来月から乾季入りですか?? 何だか月日の経 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行