スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月3日(月)♪晴れですよ♪

プーケットのお天気 9月3日(月)♪晴れですよ♪

さっわでぃーかっぷー!
お天気の良いプーケット島
新しい1週間の始まりです

昨日とても久々にウィークエンドマーケットへ行きましたー!
今年で4日目、来島のリピーターさん
毎年カナシィアスパ&マーケット散策

スパで癒されて、ウィークエンドマーケットを歩くのが好き!
っと笑顔がいっぱいでしたよ^^
次回、僕ものんびりと歩いて見ようと思いますー!

9月3日(月)のお天気



気持ち良い朝ですー!
プーケットブルー、とても蒼い空ですよ
一緒に遊びに行きませんか?

phuket diving tour thailand paton nigth

プーケットナイトを楽しもう
パトンビーチでたっぷりと夜遊びしませんか?
ファミリーで楽しむパトンの夜
しまかぜ案内人が素敵な思いで作りのお手伝い
一緒にナイトライフを楽しみましょうね






[ 2012/09/03 09:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行