スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月4日(火) ♪気持ち良い朝です♪

プーケットのお天気 9月4日(火) ♪気持ち良い朝です♪

常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
気持ち良い朝
まだ薄暗いですけどねー!
6時を周り、お隣のMEIJI、搬入が始まりました
家も、嫁さん&チビはヨーグルト&牛乳を飲むので2日おきに
買っています
僕はすっかり豆乳派ー! 
MEIJIから豆乳って発売しないんですかね?(笑)
乳製品ですもんねー!
今、ふと思いましたけど
豆乳で飲むコーヒー、美味しいんですけどね

9月4日(火)のお天気



日曜日からちょっぴり予約がありますー!
makoto選手&tomo選手は海続き
嬉しい事ですねー!

phuket tour diving spa

一昨日もまた買っちゃいましたー!
最近ちょっぴりはまっています
毎晩食べるフレッシュ野菜・・・
我が家は18時に晩御飯・・・
サラダにちょこっと絞って頂きます
美味いんだな!これが





[ 2012/09/04 08:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行