スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月6日(木) ♪涼しい、涼しい朝です♪

プーケットのお天気 9月6日(木) ♪涼しい、涼しい朝です♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も涼しいです
雨は上がっていますが、今にも降り出しそうな予感?!?
雨季ですねー!
こんな日にはランチでうどんでも食べたい気分ですけど

ちょこちょこサプリメントを見に行きます
あれを飲んで、これも飲んで~
栄養補助食品貧乏になりそうですけど(笑)
昨日も4種類購入
深い眠りを手伝ってくれる補助食品を買ってみました!
お陰で昨晩は深く、深く、寝れたような気がします
でもきっと気がするだけですね(笑)
しばらく続けてみようと思います

9月6日(木)のお天気



ひょっとして?っと思い晴れマークも1つ!
1日涼しいかな?
ただいま6時15分、肌寒いです

P1790542.jpg

雨の日だって元気いっぱいダイビングツアーへ行こう!
プーケットで人気のオプショナルツアーです
一緒にしまかぜ案内人と海中世界を覗きに行きませんか?
ふわふわ、わくわく、不思議がいっぱいな魚の街
素敵なとことですよー!



[ 2012/09/06 08:28 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1106-15b7f480

クラビ格安ホテル口コミ情報♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 南国リゾートは素敵なところー! 素敵なところでコツコツ仕事をして、ちょこっとクラビ旅行 「サバ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行