スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月12日(水) ♪曇り空です♪

プーケットのお天気 9月12日(水) ♪曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ
涼しい曇り空です
北西の空は青空が広がっていますー!
今日も晴れて、曇って、ちょっぴり雨降りですかね?

昨日はジャンクセイロンをぶらぶら散策ー!
ドイツ料理を食べて、ケーキを食べて~
ベジタリアン祭り用の服を買って~
サプリメントを買って~
ジャンクセイロンを楽しんだ1日
午後からぶらぶら散策は楽しいですねー!

9月12日(水)のお天気



雨季らしい空模様です
涼しい朝、今日はバイクで出掛けれるかな?
この時期は車が大活躍ですね
っと今、豪雨ですー!凄いですよ

phuket diving tour spa elephant

昨日食べたミートボールですー!
肉たっぷりでした
ボリューム満点、たま~にお肉も良いもんです
値段も安くてオススメレストランですね



[ 2012/09/12 08:47 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1112-02ff44f9

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 よし!晴れた っと思いきや、しとしと雨降り 雨期ですねー! 30分後のお天気が突然変わってしまうのも南国らしいですー! 一昨 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行