スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月15日(土)♪黒い雲がちらほら♪

プーケットのお天気 9月15日(土)♪黒い雲がちらほら♪

さっわでぃーかっぷ
土曜日がやって来ました
週末ですねー! あっという間に土曜日になりますー!
1週間はとても早いですねー!

プーケットタウンの空は真っ黒な雲がちらほらー!
昨晩から雨も上がり、ひょっとして?もしかすると?
今日からプーケットブルー復活かな?
っと期待したんですけどね
やはり天気予報通りですかね?
これからザァーザァーっと降って来ますかね??
涼しい1日になりそうです

9月15日(土)のお天気



今にも降り出しそうですー!
この涼しい陽気だと食べ過ぎに注意ですね
ついつい色々食べたくなっちゃいますねー!
気をつけようっと

P1800213.jpg

大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビングツアー
雨が降っても風がビュービューでも元気いっぱいダイビング
午前中にたっぷり1ダイブ、ピピ島散策も楽しむ事が出来ます
一緒にしまかぜ案内人とピピ島へ行こう!

大型クルーザーで楽々快適体験ダイビング♪



[ 2012/09/15 08:35 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1115-4e989594

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪ 雨が降って来ました 先ほどは蒼い空もちらほら見えていたんですけど・・・ やっぱり天気予報通り、17日月曜日まで激風のプーケットですかね
バンコク人気ホテル大特価中♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 楽園リゾートから1時間15分で到着ー! 微笑むタイランドはバンコク 笑顔がいっぱいな素敵なところ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行