スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月23日(日)♪晴れです♪

プーケットのお天気 9月23日(日)♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
プーケットブルーな朝ですよ
お天気も良く、青空日曜日ですー!

昨日はちょっと時折怪しかった空・・・・
今日は1日大丈夫!っと宣言できそうですけど
こんな日には海遊び、元気いっぱい海で遊びますか??

風も弱く、きっと波も静かでは。。。。
のんびりビーチでごろごろするのも良いかも
皆さん、素敵な日曜日を・・・・

9月23日(日)のお天気



青空日曜日ー!
何だか気持ち良い朝です
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

プーケットトローリングマリンスポーツ観光ツアースパタイランド

JIMおばちゃんオススメのお土産屋さん
乾き物、タイの調味料などなど、嬉しいお土産がいっぱいです
昨日、そして本日もしまかぜ号5時間チャーターでお土産屋さん巡りです
プーケットで楽しくお買い物
しまかぜ案内人にご相談下さいね

食料品お土産はポーンティップシーストアで決まり!



[ 2012/09/23 09:02 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1123-a67b77c2

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪ 常夏プーケット島、本日、日曜日は常夏ですね 朝からお天気も良く、ジリジリと照りつける太陽光線が凄いですー! こんな暑い日には水遊びで
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行