スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月24日(月)♪快晴です♪

プーケットのお天気 9月24日(月)♪快晴です♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねー!
いよいよ9月も終盤、今週はお天気が良いと嬉しいですけど・・・・
ただいま6時半を過ぎ、タウンエリアは青空が広がります
風も弱く、気持ち良い南国晴れー!
今日も1日暑くなりそうですねー!

昨日はちょこっと家族でスコーカルチュラルスパへ行きました
ほんの1時間の滞在でしたが、日焼けで痛いです
南国の太陽光線パワー、油断禁物ですね
本日も日焼け注意ですねー!

9月24日(月)のお天気



本日、makoto選手はコーラル島、TOMOちゃんはピピ島ツアーへ
海遊び日和ですねー!
一緒にしまかぜ案内人と離島ツアーへ行きませんか?

プーケットオプショナルツアーカイ島ピピ島コーラル島

1日ツアー、半日ツアーと選べるカイ島
のんびりビーチでリラックスタイム
シュノーケルでニモ散策、1日たっぷりと遊べるところ
一緒にカイアイランドへ行きませんか?

年末年始の宿予約なら「まいやど」で




[ 2012/09/24 08:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行