スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月27日(木)♪雨は降っていませんが・・・・♪

プーケットのお天気 9月27日(木)♪雨は降っていませんが・・・・♪

さっわでぃーかっぷ
どんよりと曇り空なプーケット島
ところどころ黒い雲が見えます
今日も1日降ったり、曇ったりですかね?
ただいま雨は降っていませんけど・・・
これからザァーっと一雨降りますかね??

しかし昨日の雨、凄かったです
ファンタシーショー参加の皆様にはご迷惑をお掛けいました
パトンビーチも大洪水~ 
全てのホテルにお迎えに行く事が難しく、ちょっぴり大変な昨晩
今年は本当に雨の多い雨期ですね

9月27日(木)のお天気



今朝も涼しいですねー!
今にも降りそうですけど・・・
ちょっぴり太陽光線が恋しいです

プーケットオプショナルツアーカイ島ピピ島コーラル島

先日射撃&スパ&プーケットタウン夜遊びツアー参加の男性陣
元気いっぱい撃ちました
4名様で14回の射撃体験ー!
さすが男らしく撃ちまくりですね
スパで極楽癒し、夜は楽しくビールで乾杯
またいらして下さいね

Facebookでプーケット情報満載♪




[ 2012/09/27 08:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行