スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月28日(金)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 9月28日(金)♪曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ
涼しい朝、曇り空なプーケット島です
昨晩一時雨も上がり、今日から晴れるかな~??
っと予報を見ると?今日も雨100%
予報通りに1日どんより曇り空時々雨ですか??
そろそろ本当に快晴の日々が続いて欲しいですけどね

さてあっという間にやって来る金曜日ー!
そしてもう9月も終わりですね
プーケットタウンは少しづつ精進祭りモードです
今年も10日間、真っ白族ですね
楽しもうっと思いますー!

9月28日(金)のお天気



本日Tomoちゃんはピピ島観光ツアー
ピピ島方面は晴れているかな?
ボート揺れないと嬉しいですけどね

IMG_6948.jpg

プーケットプロンテップ岬でサンセットディナータイム
一昨日はあいにくのお天気でちょっぴり残念な夜
しとしと雨降りだって豪華バスケットは美味しいですよー!
一緒にしまかぜ案内人とのんびり過ごしませんか?
ロブスター、とても美味しいですよ

プーケット最南端岬でサンセットディナータイム♪




[ 2012/09/28 08:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行