スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月9日(火) ♪澄んだ空です♪

プーケットのお天気 10月9日(火) ♪澄んだ空です♪

さっわでぃーかっぷ
澄んだ空、薄い雲が広がり、気持ち良い朝ー!
先ほど6時前にちょっぴり雨も降りましたけどね
ただいま6時半、お天気の良いプーケット島です

今朝も5時40分にお隣MEIJIのトラックがやって来ましたー!
ただいま搬入中
家の嫁さん&チビも毎日飲むMEIJIの牛乳
子供の頃を思い出しますね

10月9日(火)のお天気



暑い1日になりそうですね
風も無く、南国ブルーです
今日は泳ぎに行くかな?

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

プーケット近郊のダイビングポイントー!
お魚がいっぱい、素敵な海中世界です
ふわふわと無重力の世界を味わいながら素敵な一時
一緒にしまかぜ案内人とダイビングへ行こう
一緒に覗きに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/10/09 08:43 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1139-f6a32aa8

楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」南国リゾートクラビへ行こう!癒しのリゾートでのんびり滞在^^ 
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行