スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月17日(水)♪晴れ♪

プーケットのお天気 10月17日(水)♪晴れ♪

さっわでぃーかっぷ
常夏プーケット島、今朝はブルーな空です
お、ひょっとして、乾季到来・・・
お天気が良いのでバイクでビーチ巡りでもしたいですね
そろそろシミラン諸島の開始ですか?
今年から国立公園費もアップするらしいです
年々上がっていくんですかね??
まぁタイらしいと言えば、その通りですけどね・・・・
あまり高過ぎるのもどうですかね?
っとふと思ったりします

10月17日(水)のお天気



プーケットブルーな空です
海遊び日和ですね
久々にコーラル島でのんびりしたいですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

プーケットナイトで美味しいロティ食べませんか?
パトンビーチはロティ屋さんがいっぱいです
とろける美味さ、練乳もいっぱい、チョコレートもたっぷり
とても美味しいですよ・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/10/17 09:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行