スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月18日(木)♪晴れです♪

プーケットのお天気 10月18日(木)♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケットの朝・・・
真っ蒼な空ですー!
昨日も1日基本的には晴れ
ちょっと黒い雲が出て、ぱらぱら降りましたけど。。。。
もう乾季入りしましたね??

半年間は空も安定して、快晴の日々が続くかな?
11月、12月は風も気持ち良く、最高ですよ
楽園リゾートに遊びにいらして下さいね

10月18日(木)のお天気



真っ蒼な空に黄色に旗がお似合いです
プーケットベジタリアンフェスティバル開催中
美味しい精進料理がいっぱい食べれますよ
今日は何を食べよう?

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

昨日食べた精進料理です・・・
もりもりご飯におかずを3品・・・
美味しいんですよね
完全にカロリーオーバー?(笑)
油のパワー、旨みの秘訣ですね

プーケットベジタリアンフェスティバル♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/10/18 08:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行