スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月19日(金)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 10月19日(金)♪曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ・・・
曇り空なプーケット島ー!
そろそろ7時、やっと日差しが出てきました
例年ベジタリアンフェスティバル中はお隣は静かです
毎朝5時半から搬入が始まるのですが。。。。
この期間は乳製品はちょっと難しいですね
僕はとってはとても静かな朝ですので嬉しいですけど?!
お陰で捗ります(笑)
さて本日も美味しい精進料理を食べに行こうっと思います

10月19日(金)のお天気



曇り空ですねー!
昨晩の雨、凄かったです・・・
ちょっぴり涼しくなり嬉しかったですけどね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

昨日はご飯、今朝はラーメンのアップですー!
毎年必ず食べに行くお店です
油っこくなくて、美味しい精進ラーメン・・・
この美味さはどうやって作り出すのだろ~?
っと毎年不思議に思います
揚げ物に秘密がありますか?

Shimakaze Phuket | バナーを作成







[ 2012/10/19 08:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行