スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月23日(火) ♪晴れです♪

プーケットのお天気 10月23日(火) ♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も晴れています
本日がプーケットベジタリアンフェスティバル最終日ですねー!
夜はタウン内は大渋滞になりますねー!
昨日はあんまり納得した料理が食べれませんでした(笑)
今日こそ、美味そうな料理&お菓子をいっぱい食べようと思います・・・

さてmakoto選手、ちょっぴり忙しい1週間です!
タイ人ガイドBunさん、Duanさんも27日までガイド業務の日々・・・
日本はこの1週間は連休ですか?
ちょっと予約が入って嬉しいミニミニしまかぜ商店です

10月23日(火)のお天気



うっすらと曇っていますが、晴れですー!
ここ数日は毎朝涼しいです
乾季到来ですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

豆乳、美味しいですね
甘いので今回も9日間で3回だけ飲みましたー!
一緒に揚げ物を食べるとまた格別に美味いのですー!
だから危険ですよね(笑)
本当にデブになる9日間です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/10/23 08:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行