スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月24日(水) ♪快晴です♪

プーケットのお天気 10月24日(水) ♪快晴です♪

さっわでぃーかっぷ・・・
蒼い空が広がるプーケット島
南国晴れですね
昨晩はベジタリアンフェスティバルの最終日
サパンヒン(大きな公園?)から聞こえる爆竹が凄かった・・・
オールドタウンハウスなので閉めきってもうるさい、うるさい!
まあお祭りですからね
今日から来年まで真っ白服とはお別れ・・・
斜め前の洗濯屋さんに出して、ピカピカしてもらう予定です
さてさて、今日からまた地味な仕事を頑張ります

10月24日(水)のお天気



気持ち良い朝ですー!
今日は1日晴れそうですけど・・・
久々に泳ぐぞ!

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

美味しいもち米&完熟マンゴですー!
ココナッツをたっぷりとかけて頂きました
とろける美味さ、ジューシーですねー!
南国リゾートはフルーツ天国です
是非お試しあれ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/10/24 08:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行