スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 10月27日(土) ♪快晴です♪

プーケットのお天気 10月27日(土) ♪快晴です♪

さっわでぃーかっぷ
あっという間にやって来る土曜日
1週間て本当に早いですね
毎週末同じ事を言っているような気がしますけど。。。。
乾期らしいお天気、気持ち良い朝です
今週、来週はほんのちょっぴりミニミニ商店、頑張っていますー!
嬉しいですね・・・
お、これは12月はプチ旅行かな?っと計画中ですけど
このまま11月もちょっと予約があると嬉しいですね

10月27日(土)のお天気



プーケットブルーですね・・・
朝の日差しが綺麗ですよ
ただいま6時20分、気持ち良い土曜日ですー!

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

人気のピピ島観光付き体験ダイビングー!
本日、明日もmakoto選手出動です
たっぷりと1ダイブ、ピピ島散策&美味しいロティ付きです
一緒にしまかぜ案内人とピピ島へ行こう!
楽しいですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2012/10/27 08:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行