スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月1日(木) ♪曇り空です♪

プーケットのお天気 11月1日(木) ♪曇り空です♪

さっわでぃーかっぷ
11月のスタートですね
ちょっぴり涼しい木曜日の朝ー!
昨晩はしとしと雨降りでした・・・
ここ数日は深夜23時過ぎから降る雨~
夜もちょっと涼しいような感じます
例年11月、12月は過ごしやすくて大好きです
風もちょっと冷たく、気持ち良いですね
夜空もとても綺麗なんですよ・・・
プーケット来島の際は夜空を見上げて見てくださいね

11月1日(木)のお天気



本日、makoto選手は体験ダイビングへ・・・
もちろんピピ島観光付きダイビングです
大型クルーザーで行く楽々快適な1日ー!
しまかぜ案内人限定ツアーで一緒に楽しい1日を・・・

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

ただいま活躍中のタイ人ガイドのBoonさんー!
昨日はアイランドホッパーでピピ島巡りツアーガイドです
「今日は写真いっぱいだよ!」っと笑顔で帰って来ましたー!
凄いですね
僕にはこんなグラビアのような写真は撮れませんので(笑)
本日はピピ&バンブー島ツアー・・・
プーケットでモデルになりタイ方、大集合ですよ(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2012/11/01 08:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行