スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月17日(土) ♪南国晴れです♪

プーケットのお天気 11月17日(土) ♪南国晴れです♪

さっわでぃーかっぷ・・・
お天気の良い土曜日の朝です
しかし、昨晩の豪雨は驚きました
しまかぜオンボロ御殿、壊れてしまうかと思いました(笑)
大丈夫です!
何とか雨漏りも無く、無事に朝を迎えました

さて、今週末も日本人観光客が多いですね
ほんのちょっぴりだけツアーも動きます
10月3週目から突然ずっと動いていますけど。。。
きっとタイランド特集でしょう~ね
これで家族で美味しくご飯が食べれます
さて、本日も海遊び日和ですねー!
そろそろ海へ行きたい気分です、、、
1日お仕事頑張ります

11月17日(土)のお天気



南国晴れですー!
本日も暑い1日になりそうですね
くれぐれも日焼けに注意ですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

コーラル島でバナナボートに乗ろう
マリンスポーツ天国、思いっきり海遊びですー!
シュノーケルも楽しめて、楽しい1日
プーケット発天国に近い島へ行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/17 09:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行