スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月21日(水) ♪ただいましとしと雨降りです♪

プーケットのお天気 11月21日(水) ♪ただいましとしと雨降りです♪

さっわーでぃーかっぷ
ただいましとしと雨降りな南国プーケット島
とても涼しい朝ですね

スピードボートツアーは7時半過ぎ、大型船は7時過ぎのお迎え
そろそろ雨、上がってくれないですかね~??
っと思っていたら、今凄い雷です
昨日もちょっとお天気怪しかったですからね・・・
本日も英語プランがちょっぴり、しまかぜプランがガイド3名・・・
晴れて欲しいですね~~

11月21日(水)のお天気



そろそろ6時半、真っ暗な空ですー!
しとしと降る雨
今日は久々に車でチビの送りですねー!

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

大きなロブスターと記念写真・・・
とても美味しいですよ
でもいくらぐらいしますかね?
タウンエリアとパトンエリアだと価格も違いますので。。。。
美味しい刺身が食べたいですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/21 08:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行