スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月23日(金) ♪晴れです♪

プーケットのお天気 11月23日(金) ♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝です・・・
昨夜も降りましたね
タウンエリアはどしゃ降りでしたけど。。。。
パトンはどうだったのかな?

昨晩Leeさん主催でレディースナイト開催・・・
今夜はBoonさん主催で開催です
しまかぜ案内人のパトンビーチで夜遊びしませんか?
日本語ガイドが楽しい夜をご案内いたしますね
一緒に朝から夜まで遊びましょう・・・
楽園リゾートでお待ちしております

11月23日(金)のお天気



そろそろ6時半です
日差しが出てきました・・・
今日も暑い1日になりそうですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

パンガー湾へ行こう
マイナスイオンがたっぷりな癒しの場所です・・・
本格派シーカヌー、セルフパドルで大冒険へ出発です
しまかぜ案内人がご案内いたしますね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/23 08:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行