スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月28日(水) ♪涼しい朝です♪

プーケットのお天気 11月28日(水) ♪涼しい朝です♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りな南国プーケット島
これから少しづつ回復してくると思いますが。。。。
今朝も涼しいです

今日は灯篭流しですね
プーケットタウン、そして各ビーチも凄い人ですねー!
毎年タウンで灯篭を流すのですが、今年はどうしよう?
たまにはちょっと遠出してビーチへ行って見ようと思います
さて、どこのビーチにするか?
悩むところですが、今夜のお天気次第ですね

11月28日(水)のお天気



昨日と同じで降って、曇って、晴れますね・・・
何だか雨期のようなお天気です
そろそろジリジリと暑さが欲しいです

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

コーラルアイランドへ行こう
ピピ島、象さん、ファンタシーショーと同じぐらい人気のツアーですね
スピードボートで南国リゾートへ出発
マリンスポーツも色々楽しめ、のんびり過ごせる素敵な島・・・・・
是非遊びに行かれて見てくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/28 08:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行