スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月29日(木) ♪晴れです♪

プーケットのお天気 11月29日(木) ♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い木曜日の朝です
昨日15時前後から突然蒸し暑くなったプーケット島
まるで台風が去った後のようでした
お天気も良くなったので灯篭流しへ行こう!
っと思ったのですが。。。。
結局自宅から出ませんでした
来年こそたくさんの気球を見にパトンビーチへ行こうと思いますー!
行こう!っと気合を入れないと難しいですね
車で30分が遠いのですね・・・・

11月29日(木)のお天気



今朝は晴れていますよー!
暑い1日になりそうです
今日はたっぷりと泳ぐ予定です

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

先週の日曜日にイタリアンレストランへ行きました
ミックスサラダをオーダー
本当に緑がいっぱいナサラダでした・・・
せめて色合いでトマトでも入っていればな~??
っと思いながらレモンを掛けて美味しく頂きましたー!
今週末は和食の予定です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/29 08:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行