スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 11月30日(金) ♪晴れですよ♪

プーケットのお天気 11月30日(金) ♪晴れですよ♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝です
昨日も風もほぼ無風状態、本当に暑い1日でした
今日も蒸し暑い南国プーケットになりそうです

今日で11月も終わりですね
年末年始の予約がほんのちょっぴり動き出しました
シミラン諸島、ピピ&バンブー、ピピ島観光、コーラル島、ピピ&カイ島
などなど人気の離島ツアー
美しい海で元気いっぱいシュノーケルをしませんか?

11月30日(金)のお天気



ただいま6過ぎ、とても静かな朝ですね・・・
だんだんと日差しが出てきました
昨日はたっぷり泳いで日焼けが痛いです・・・
今日はたっぷりとウォーキングですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

カタビーチで体験ダイビング
のんびりとビーチエントリーで海中世界を覗こう
乾期限定の素敵な海中世界へご案内です
一緒にダイビング体験しませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/11/30 08:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行