スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 12月18日(火) ♪晴れです♪

プーケットのお天気 12月18日(火) ♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い火曜日の朝です・・・
本日社員旅行の来島中の2組34名様が帰国
最終日はフライングハヌマン、スパ、象さんツアー
っと楽しい最終日です

そして今夜から男性ゲスト10名様が来島
makoto選手、今夜から3日間忙しい夜になりそうです
日中はツアー予約も少ない1週間・・・
久々に平日パトンビーチへ行こうと思います・・・
もうすっかりハイシーズンで賑わっていますね
バングラ通り、ビーチ通りでも歩いて見ようかな?

12月18日(火)のお天気



朝の風が気持ちよいですねー!
今日も1日じりじりと照りつける太陽光線・・・
南国晴れですね

プーケットスパムックダーオススメ観光オプショナルツアー

パンガー湾本格派シーカヌーツアー
フルーツがとても美味しい大好評ですよ・・・
もりもりフレッシュ果物
南国の香りがいっぱいです
フルーツ王国タイランドで美味しいバナナ食べませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/12/18 08:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行