スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 12月22日(土) ♪しとしと雨降りです♪

プーケットのお天気 12月22日(土) ♪しとしと雨降りです♪

さっわでぃーかっぷ
土曜日の朝、しとしと雨降りですね
風はそれ程強くないと思うのですが。。。。
人気のシミラン諸島シュノーケルツアー
そろそろお客様のお迎え時刻、雨上がって欲しいですね
1日降ることは無いと思いますが、雨はちょっと辛いですね

さて、本日からいよいよお休みを利用して来島ゲストが多くなります
お正月休み、1月6日までちょっぴり盛り上がるしまかぜ案内人・・
人気の離島ツアーはピピ&バンブー、シミラン諸島、ピピ&カイ島・・
ピピ島観光、本当にピピアイランドはいつでも大人気ですねー!
僕もまだバンブー島へは行った事が無いので今年こそ!
っと思っているのですが。。。。 もう終わっちゃいますね(笑)
プーケット発バンブー島ツアー、オススメのオプショナルですよ

12月22日(土)のお天気



ただいましとしと雨降りです・・・
これから曇って、晴れて・・・
南国らしいお天気になりますかね??

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアーへ行こう
4IN1ジェームズボンドツアーでカヌー体験
マイナスイオンがたっぷりな素敵な世界ですよ・・・
一緒にしまかぜ案内人とパンガー湾ツアーへ行こう

パンガー湾シーカヌーツアーの詳細♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2012/12/22 08:50 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1216-afbc1b90

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 土曜日の朝、ちょっぴり常夏っぽく無いですね~~ 先程やっと雨も上がりましたけど。。。 でも空はどんより曇っています、これからま...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行