スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 12月28日(金) ♪晴れです♪

プーケットのお天気 12月28日(金) ♪晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い金曜日の朝
日差しも強く、今日も1日暑くなりそうですね
あと4日で今年も終わりですね~
パトンビーチは世界中から訪れる観光客で賑わっていますか?
バングラ通り、きっと凄い人でしょう~ね
カウントダウンパティーってあるんですかね?
ビーチで開催したりするんですかね?
全く縁がないもので。。。。

さて、今日も1日頑張ります

12月28日(金)のお天気



快晴ですねー!
今日もバイク、日焼けしますね~
午前中郵便局へ行こうと思います
ジリジリと痛いだろ~な~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ピピ島体験ダイビングでニモと記念写真
しまかぜ案内人と一緒にニモに会いに行きませんか?
海中世界は不思議がいっぱい
ふわふわ無重力の世界へご案内中です



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2012/12/28 08:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行