スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピスマイル♪

ピピスマイル♪

さっわでぃーかっぷ
7時になりました・・・
今日こそ晴れますか?
ここ3,4日間本当にどんより曇り空でした
常夏プーケット島、今日はトコナツになって欲しいですね

お正月休み、ほんのちょっぴりツアーが動く日々・・・
明日、明後日までがピークですか?
世界中から訪れる観光客で賑わう南国リゾート
4月中旬までハイシーズン真っ盛り
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

1月4日(金)のお天気



風はほとんど無いと思いますが。。。
やっと南国らしい朝になりましたー!
スピードボートツアーも安心な1日ですね?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ハッピーピピアイランド
お正月休み大人気のピピ島ツアー
マヤベイ上陸、ファミリーで笑顔がいっぱいな1日
またいつかプーケット島へ帰って来てくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/01/04 09:12 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1229-1f49d7a6

マイナスイオンの世界へようこそ♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日はやっとトコナツらしいお天気・・・ 1日暑かったですね たっぷりと泳ぐぞ!っと45分間スイ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行