スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大空へ出発です♪

大空へ出発です♪

さっわでぃーかっぷ
朝の日差しが差し込む土曜日の朝です・・・
昨日は1日本当に暑かったですねー!
お正月、どんより曇り空が続きましたからね~
何だか嬉しい1日でした
今日もお天気の良い1日になると嬉しいです

昨日久々に泳ぎに行きましたー!
今年の初のスイミングですね
普段は30分間ノンストップで泳ぐんですね
昨日はちょこっと頑張って、45分間泳いだんですね~
頑張ったらいけませんね(笑)
疲れました・・・情けないです
今日は30分間で十分ですね(笑)

1月5日(土)のお天気



うっすらと雲がかかっている朝
気持ち良いですね
これからジリジリと蒸し暑くなりますか?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

大空へ出発です
マリンスポーツで人気のパラセーリング
南国の空はとても素敵ですよ
各ビーチ、コーラル島でも体験することが出来ます
飛んでみませんか??



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/01/05 09:19 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1230-4f0f5b97

南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 まだ薄暗い日曜日の朝です 今日も暑くなりそうですねー! お正月休みのほんのちょっとの忙しかったご褒美と言う事で ルメリディア
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行