スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチのオカマさん♪

パトンビーチのオカマさん♪

さっわでぃーかっぷ
常夏プーケット島、昨日は本当に暑かった~
やっとお天気復活っと言ったところですか?
ハイシーズンはやっぱり毎日晴れて欲しいですからね~
今日も1日ジリジリと暑い1日になると嬉しいです

ただいま風もほぼ無風状態・・・
海遊び日和な日曜日の朝
シュノーケルツアーにカヌー、ダイビングツアー
楽しい1日の始まりです
お天気の良い日のシミラン諸島
スピードボートも気持ち良いでしょう~ね・・・
今年こそ行こうと思います

1月6日(日)のお天気



しばらくプーケットブルーな空が続いて欲しいです
昨日に引き続き南国晴れですー!
今日も暑くなりそうですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット旅行の思い出に1枚いかがですか?
パトンナイトで記念写真
美しいオカマさんと笑顔がいっぱいです・・・
しまかぜ案内人とぶらぶらパトン散策しましょうね

パトンナイトでハッピーナイト♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/01/06 08:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行