スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで新しい世界発見しましょー♪

プーケットで新しい世界発見しましょー♪

サワディーカップ
本日から3日間お天気担当のMakotoです~
かなりお天気情報が遅くなりすみません
明日からは早くできるように頑張ります

さてさて、お天気がとっても良くて青空が広がります~
ちょっと幸せな気分になる気持ち良い日です

これから掃除をしてブログ発信頑張りますよ~
だいぶ遅くなったので気合入れて頑張ります

1月9日(水)のお天気



オフィスに心地よい日差しが入ってきます~
今日もとってもいい天気ですね
こんな日はビーチで日向ぼっこでもしたいものです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット島にはたくさんのオプショナルツアーがあります
「どのツアーがおススメですか~」っとよく聞かれますが、
答えは一つ「どれもお勧めです」っと答えています
とんでもなく参考にならない答え方ですが・・
本当にどのツアーもクォリティーが高く
プーケットの新しい一面を魅せてくれるのでおススメなんです~

ただ、男塾塾長が特にお勧めなのは本格派シーカヌーツアー
何度行っても厭きる事のないパンガー湾の別世界を少人数で
トコトン楽しむしまかぜ案内人人気のツアーです
一緒に楽しくシーカヌーの世界を覗きに行きませんか?!



Shimakaze Phuket | バナーを作成
[ 2013/01/09 13:11 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1234-f0204bfd

さっわでぃーかっぷ マレーシア語では何と言うんですかね? 今回でクアラルンプールは何回目だろ? すっかりvisa取得はミニミニ旅行を兼ねて定番になりました 2012年にも滞在、自宅...
クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel) 11, Jalan Sultan Ismail, KLCC, クアラルンプール, マレーシア 50250 クアラルンプール滞在でホテル探しも楽しみの1つ 今回はどこへ泊ま...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行