スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 頑張れBoonさん☆

頑張れBoonさん☆

サワディーカップ
ただいまプーケット島は快晴カップ
無糖豆乳に無糖ヨーグルトに無糖野菜ジュース~
すぐに慣れて朝に飲むのが習慣に~
ちょっと眠いですがコーヒーを飲んで頑張っています
後はナイトツアーガイドが入った時にどう調整するかが課題ですね

さてさて、本日も昼間はガイド無しのツアー予約は入っていないので、
日本語ガイドさん達の業務はなし~
僕は夜からプーケットタウン夜遊びナイトツアー
今日到着でいきなり夜遊びナイトツアーに参加される
気合の入っているお2人~
昼間も一緒に遊んで夜も一緒に遊ぶ・・
結局毎日朝から夜まで塾長と一緒です~
今日も楽しくなりそうですね

1月12日(土)のお天気



ただいま朝日が綺麗です
ほとんど雲が見えませんネ~
今日も一日晴れ間が広がるでしょう~
やっと乾季らしいお天気で嬉しいです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

こちらはピピレイ島のマヤベイ
働き物のBoonさんと可愛いレディースです
年末年始は15日間連続でお仕事
いっぱい稼いだBoonさん・・
どうもお疲れさまでした~
幸せオーラがいっぱい出ているBoonさんは
優しくて大人のオーラを持っているお父さん
ただいましまかぜ案内人メインガイドさんです
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~



Shimakaze Phuket | バナーを作成
[ 2013/01/12 10:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行